<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.04.18 Friday

BiSを見てきた。


昨日BiSを見てきました。目撃してきました。
青山で。(away感)
 
BiSは7月8日に横浜アリーナで解散ライブを行うってことで
もう見れなくなっちゃいそうなので行ってきました。
幸い友達が誘ってくれたので。
(わりと色んなことに誘ってもらうことが増えてありがたい)

昨日のライブはアナログ盤のリリースパーティということで
通常のライブとは若干趣向が違ってました。

2014年7月8日に解散を発表したBiSのラストオリジナルアルバム『WHO KiLLED IDOL?』アナログ発売を記念したPartyを実施!
世界的なコラージュアーティスト、河村康輔、37AをDJに迎え、過激な夜を演出!

■日時:4月17日(木)OPEN 18:00 START 19:00
■場所:CAY
■料金:前売 ¥3,000(tax in) 当日 ¥3,500(tax in)
■出演:BiS/DJ 河村康輔/DJ 37A

BiS official website / 新生アイドル研究会(Brand-new Idol Society)公式ウェブサイト / Live/Event

DJが1人ずつ持ち時間45分ぐらいでBiSの登場自体は20時半頃でした(確か)
2人めのDJの37Aさんがものすごい楽しそうにDJやってて
研究員(お客さん)のみなさんもすごいテンションあがってた。
かなりあったまったんじゃないかな、あれで。
メンバーも2人ほどフロアに普通に出てきててびっくり。


37Aさんが最後の方にかけてたこれで超盛り上がってて
ていうかけっこうな人が歌ってて
そうか、そういう客層なのか、と思った。

BiSについては下手なこと書いてもあれなのでもう調べてください(笑
なんか凄いんですよ。凄いってことだけ聞いてたので
ちょっとびびってたんですけどすごい面白かった。
ヲタのこっちを見てくれ!感がとてつもない。
あとなんかすごいみんな体育会系というかガタイのいい人が多かった。
客層ってほんとに違って面白い。
BiSのライブずっと行ってる人たちは相当楽しいだろうな。

アンコールのときのコールが自由すぎてすごかった。
「洋服の青山」とか「誰のiPhone」とか「xxxx(自粛)」とか。
アンコールでもなんでもない(笑

昨日の様子。


色物扱いされるっていうか
まあ実際に色物は色物なんですけど曲いいんです。曲。
生歌もわりといけるほうだと思います。
個人的にはこの曲好き。


だいたいど真ん中のDJブースのすぐ横ぐらいにいたんだけど
終わったあとにDJさんたちが「すごかったねー」
「なんかみんな(研究員同士が)案外助け合うんだね」
「想像とだいぶ違ったー」
みたいなことを言ってて、うんうんそうだろうと思った。

楽しかったけど1人では行けなかったな(笑
 

comment










最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

プロフィール&リンク

検索

Search this site.

Booklog

twitter