<< May 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2009.06.25 Thursday

第3回マネタイズハックス

マネタイズHacks:ネットサービスにお金を払ってもらうには mixiやpixiv、はてなの“手の内” - ITmedia News
ネットサービスにお金を払ってもらうには mixiやpixiv、はてなの“手の内”


写真に後頭部が写ってます。
番外編として懇親会でプレゼンまでさせてもらいました。
でもあれだよな、みんなもう飲んでたし
たぶん5人ぐらいしか聞いてないよな。うん。

詳しくは
マネタイズHacks3 ちょっぴり残念だった - hachimitu blog
hachimituさんのブログとリンク集を見てもらえば
よいと思うんですが、個人的にはカヤックのプレゼンが面白かった。
というか面白かったのはプレゼンではなくて
カヤックのやってること。
すんません、正直いって
今までよくわからんとか思ってましたけど
これはもって帰ろうと思いました。
ほんとに考えさせられた。

その他はてな川崎さんが余裕で6分超過していて
漢(おとこ)だなと思ったとか
最初のYahoo! JAPAN研究所柿原さんのプレゼンが
超頭よさそうで、「やばい、プレゼン内容つくりなおすか?」
とか思ったけど、次のpixiv片桐さんのプレゼンで
「あ、大丈夫だ」と思ったとかいろいろありましたが
全般的にとても面白かったです。
セミナー形式でも勉強会形式でも
どちらでもいいんで次も参加しようと思いました。
kulopに譲らないで最初から出てればよかった。

一番面白かったのは懇親会の941さんです。
1970.01.01 Thursday


comment

次回は、メインでお願いしますー。
kulop
2009/06/26 5:34 PM









最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

プロフィール&リンク

検索

Search this site.

PR

Booklog

ザ・インタビューズ

twitter